活動資金と寄付

活動資金と寄付

gajaJASSIは行政の助成金、財団基金、企業や個人からの寄付金により、創立以来無償で福祉サービスを提供しております。その他にも、チャリティー・ディナーやイベントなどを企画し、ファンド・レージングを行っています。

寄付

jassi13_0023低所得世帯の方たちも公平にサービスを受けられるようにJASSIの福祉サービスは全て無料で提供されているため、皆様からの寄付を随時受け付けております。 金額に問わず、こころざしのある方はご寄付くださいますようお願い申し上げます。

小切手(チェック)
“JASSI” 宛のチェックを下記の住所までご送付ください。

JASSI
100 Gold Street, Lower Level
New York, NY 10038

クレジット・カード
クレジット・カードをお持ちの方は、NY Charities より世界中どこからでもオンライン寄付ができます。
Donate

マッチング・ギフト制度
社員の寄付金に会社から同額(以上)を加えて寄付をするというマッチング・ギフト制度があります。

【マッチキング・ギフト制度を利用しての寄付方法】

1. HRに会社のマッチング・ギフト制度について聞く。
2. お勤めの会社がマッチング・ギフト制度を採用していれば、マッチング・ギフト用紙の社員の欄に必要事項を記入します。電子版であれば、それに従って進めていきます。JASSIの納税番号(EIN)は 13-3093059 です。
3. 小切手と一緒に記入済みの用紙を下記住所へお送りください。

JASSI
100 Gold Street, Lower Level
New York, NY 10038

皆様の寄付が当団体の福祉サービスの継続を可能にし、支援を必要とする大勢の方々の生活を豊かなものにします。私どもの活動の主旨にご賛同いただける方は、ご寄付くださいますようよろしくお願い申し上げます。なお、寄付金は全額税金控除の対象になります。皆様のご支援をお待ちしております。

アマゾン・スマイル
AmazonSmileで該当商品を購入すると、その0.5%がJASSIに自動的に寄付されます。AmazonSmile Programが寄付をするため、商品が高額になることはありません。お買い物しながらJASSIをサポートできます。

JASSI AS